モナリザタッチ®

モナリザタッチ®とは

モナリザタッチは、女性特有の不快な症状を緩和するために開発された最新の技法で、顔のリフトアップやたるみ改善に使われている技術を女性器(腟壁)に応用したレーザー治療です。
炭酸ガスフラクショナルレーザーを腟・外陰部に照射することで、腟粘膜の線維芽細胞が活性化され新生コラーゲンの生成が促進され、血流の増加をはかることができます。これにより腟粘膜が「ふっくらとした厚み」や「ひだ」のある潤いを取り戻します。

こんな症状でお悩みの方に

• 腟や外陰部の乾燥、黒ずみが気になる
  • においが気になる
  • 外陰部にかゆみや灼熱感を感じる
  • 性交痛がつらい
  • 排尿障害・尿漏れを改善したい

モナリザタッチ®の効果

女性のからだは35歳を境にエストロゲンが減少し始め、お肌と同じように腟も老化し、ハリを失って薄くペラペラになる「腟萎縮」が起こります。
その結果、かゆみ、加齢臭、乾燥、性交痛などの不快な症状が現れてきますが、モナリザタッチを用いたケアにより、若々しい腟を取り戻し、維持することが可能になります。
産後や加齢による、腟や外陰部のさまざまな不快な症状の改善が期待できます。

1回の治療で、腟の不快症状の平均改善率は約50%
複数回治療でさらに改善率が上昇

1回でも効果はありますが、最初は 1−2カ⽉おきに2-3回くらい⾏い、その後は年に1回メンテナンスとして施術をお勧めします。

モナリザタッチの施術方法

腟内に専用プローブを挿入し、特別に開発された炭酸ガスフラクショナルレーザーを数分間照射します。

• 鎮痛効果のあるクリームを塗布して施術します。
  • 出血等も無く、術後の特別なケアは必要ありません。
  • 施術前に婦人科検診が必要です。
  • 施術時間は約10分ですが、検診・鎮痛クリームの塗布などを含めると1時間程度かかります。

腟のアンチエイジング

腟粘膜上皮の変化

施術料金

外陰部のみ・・・11,000円
腟内・外陰部・・・33,000円

お申し込み方法

予約制です。必ず「治療説明・同意書」をご確認の上でお申し込みください。
同意書のダウンロードはこちら
ご不明な点やお問い合わせは診療時間内にお願いします。TEL 0566-41-2726

当院に通院履歴のある方

予約システムからご自身で「モナリザタッチ」枠で予約いただけます。
相談のみをご希望の方は、「婦人科再診」枠で予約しご相談ください。

通院履歴のない方

電話でご予約ください。ご来院時に問診票をご記入いただきます。
※事前に同意書をご記入の上、ご持参いただけるとスムーズです。